アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
瑠璃色ひと言
ブログ紹介
zoom RSS

ブログ閉鎖のお知らせとお礼(再開時期未定)

2017/09/03 23:31
長いこと放置していたこのブログ
この度、正式に閉鎖することにいたしました。

一応、このまま消えないで、どこかに仕切り直してリスタートするつもりではありますが
どのような形にするか、
いつ頃再開できるかは未定です。

こちらの記事、9月いっぱい掲載した後
ウェブリブログを正式退会する予定です。
(間に合えば、こちらで新天地を告知できるかもしれませんが…期待しないでおくれ


今まで本当にありがとうございました!
このブログを通して国内外たくさんの出会いがありました
いろんな事がありました
全てが私の宝物です!



このブログを一生懸命書いていたのが10年前でした
(大旗英雄伝放映からもうそんなになるのね)
日本でこんな迷(ファン)もいると修慶ご本人にも知ってもらえました
すごく楽しくて
すごく面白くて
すごくワクワクしながらブログ書いてました。

もっともっと、いろんな事、できたのかもしれません。

正直、この10年は暗黒期でした

外勤と在宅ワークのWワークにワンオペ育児追われ
本当にいろいろあって
気がつけば、体も壊れててました。

いつもライターのお仕事くれてる社長の
「毎日でもライティング仕事発注できる」というありがたい言葉に乗って
広告代理店を辞めライター1本に絞ることにしたのが今年の早春

今は美容・ファッション記事を中心に書かせてもらっています。
が、そんな分野は、はっきり言って門外漢
これで稼いで双子を学校にやるのにも限界を感じたのがこの夏

そこで、本来自分の専門である歴史やら文化やらの方面に舵を切り直すことができるか
(一応キュレーターの勉強だって大学でやったのだ)
自分だから書けるものを書いていくことで生き残れるか
チャレンジのチャレンジで、もう一回仕切り直そうと決心しました。

その流れで
このブログの閉鎖を決めました
(やたら来るスパムコメントも後押ししてくれたけどさ(-_-)←そんな負けず嫌いな自分)

仕事につなげられるようなものを作らないとな、と今は思っています

それでは、長い間本当にありがとうございました!

画像


后会有期!!
コレがないと、このブログじゃないっしょ





…といいつつ
完全に消え失せる訳ではないので
最後に告知

移転再開など今後のご案内については
告知用Twitterにてご案内します

@iroiro_ruriyuri  (作ってみたはいいものの、すでに放置状態…汗 せっかくなので利用しなければということでこちらのアカウントよしなに(-m-))

猫ブログ&Instagramは継続&更新です
あんこの幸せさがし
anko_keikaku

キャットタワーのてっぺんを奪われたあげく、尻尾で叩かれるという屈辱に耐えるあんこ #ねこ部 #ねこ #猫

あんこ計画さん(@anko_keikaku)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-01T11:50:16+00:00">2017 9月 1 4:50午前 PDT</time>



諦めつつも里親募集中


ブログ書かないで、最近こんなんで遊んでます
興味のある方のみどうぞ

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/376019875



そんなこんなで
本当にコレでお終い

では
皆さまのご多幸を祈りつつ
感謝を込めて、ここから去ります
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


月別リンク

瑠璃色ひと言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる