瑠璃色ひと言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年〜

<<   作成日時 : 2013/02/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年ですなぁ…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラもう2月じゃ

いや、これから春節なので…いいよね
春節来たら正式に新年のご挨拶をするということで

えとね、とりあえず今年の目標



昨年日本発売となったこちらをちゃんと最後まで見ること(笑)
はい

↑そういえばこの動画を紹介した私の微博、最近やたらと転載されてるんですよね〜根強い人気があるのかな

とりあえず
このブログらしく
画像


こんなの貼り付けて今日は逃げるなり

あ、今年も宜しうね



中国春節 お正月飾り 対聯1.3m “万事如意幸福家・一帆風順平安宅”
オフィシャルチャイナ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国春節 お正月飾り 対聯1.3m “万事如意幸福家・一帆風順平安宅” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年〜 瑠璃色ひと言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる